☆5/13のスーパーゲ制デーに向けて

ポーヨラ定期【2023年5月第1週】

『ポーヨラ定期』は原則毎週日曜日にブログで公開しています。なお、砂漠あらかるたの日曜日の定義は「日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」です。よろしくお願いいたします。

まずは前半体験版の範囲まで!

文字書きのリハビリはじめています(‘ω’*) そろそろ夏バテに気をつけたい季節ですね。5月は①異世界ドクターの言う通り睡眠と栄養をしっかりとる、②(暑さが本格化する前に)シナリオライティングの習慣を再開する、の二点に注意して過ごしたいと思います。

どうしても毎日100字書きたい!(中二病でも恋がしたい!みたいに言うな)

地底湖は汽水湖(※海水と淡水が混ざり合った湖)です

べたべたね

アイテム(素材)をどんどん増やしています。どんどん売って~どんどん武器増やして~どんどん買って~ みたいな……。

俺のターン! エンシェントドラゴンを召還!

そういえば、DLsite様ですばらしい素材を見つけました。衝動的にポチってしまった。

【50%OFF】モンスター素材集 竜の塒 [artifact] | DLsite 同人

これのユグドラシル(背中にオーブを戴くカメさん)に一目惚れ! ドラゴンいっぱいで本当に美しいです…金属のような光沢のうろこぉ……最高……眼福……。同作者様の他の素材も購入しましたが、そちらも物凄くクオリティが高くて、本当にこの価格でいいのか?と驚嘆しております。素材屋様の存在なしではうちのゲームは成立しないので、いつも心から感謝しています。生きる。

拍手たくさんありがとうございました♡ 愛してます♡♡