☆立ち絵になる予定のブツ

ポーヨラ定期【2023年4月第5週】

『ポーヨラ定期』は原則毎週日曜日にブログで公開しています。なお、砂漠あらかるたの日曜日の定義は「日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」です。よろしくお願いいたします。

チャーハンがパラパラにならない

家事と仕事に追われてオタ活の時間が捻出できない日々です。もどかしぃ…もどかしいよぉ…大昔、中高生のころはゲームしてゲーム作って動画見て絵描いて部活して宿題して友達とゲームしてもまだまだ余裕で時間あったのに…1日24時間どころか72時間くらいあった気がする、あのころの時の流れはどこにいってしまったんだ? 真剣に刻の神クロノスのご加護を求めたい…

最近あんまり更新できてない~ので、見てくださっている方すみません…! いつもお越しくださりありがとうございます(拍手通知で人の気配を感じとっているもよう)。とてもとても励みになっております。三日坊主で放置されているシナリオライティングの記事が…\(^o^)/オワタ 月初だけはりきって続けるの、ほんとアレ でも、今月も性懲りもなくライティング部屋建てますよお。こ、今月は…頑張ります……! 巷には「21日続けることができれば、行動は習慣化する」というような俗説があるようですが、あれは嘘です。ソースは私です。

ところでこれを見てくれ

“Long, long ago, we used to be together”

ああああああああああああああああああああああああああああエセ中華服のショタロリ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ということで、今週の進捗です! ゲーム中で使う立ち絵用のラフ画です。次は色つけるぞ~。りす…まり…りす…まり…

↓↓拍手返信↓↓

>ツナさん

たんつなちゃん、ありがと~です~前半体験版の完成がんばゆぞ(‘ω’*)