【お知らせ】前編体験版の配布を中止しますm(__)m

こんばんは、早見です。ブログ、また放置状態になってしまってましたね\(^o^)/まだだ…まだ2023年は終わらんよ…ポーヨラ(不)定期も年内にはなんとか更新…できたらいいな……! 9月ごろから転職や引越しやその他もろもろリアル事情が重なって、趣味の時間がゴリゴリ削られていました 大人になるってかなしいことなの…

X(Twitter)にも書きましたが、タイトルの通りです。もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、本当にすみません(´;ω;`) 中止の理由は以下の通りです。


①物語がかなりキリの悪いところで途切れてしまう

めっちゃぶっつり終わる

②完成版にデータを移行するときに進行不能バグが出そう

序盤体験版をやって、前編体験版をやって、完成版途中でセーブデータがバグってゼロからになったらさすがに申し訳なさすぎるで…

③完成版もたぶんもうすぐ出る

来年度中には公開したい~ので、このタイミングで前編の内容のみを切り出すメリットがうすいかもしれない


もちろん、前編体験版を出すことのメリットはあると思います。バグの早期発見につながったりとか、プレイヤーさんの反応が見られてモチベが上がるかもとか、締め切り効果とか…。けっこう悩んだのですが、今回はナシでいこうという結論に至りました。重ねて、待ってくださっていた方々にごめんなさいm(__)m

その代わりというわけではありませんが、もてるリソースのすべてを完成版に注ぎ込む意気です~~!!!!来年度中に完成・公開予定です(大事なことなので以下略)応援してもらえたらとても!!嬉しいです!!!!

いつも拍手ありがとうございます。励みになります…!

↓↓拍手返信↓↓

>さすらいのなんとかさん

なぜだろう知り合いのような気がする…
いつもお世話になってます&拍手ありがとうございます~!
制作頑張ります!

>ツナさん

10周年のお祝いコメントありがとうございます~!(お返事遅くなりすみません)
ポーヨラとラブタニゲーを抱きしめてお布団の中で冬眠したい人生でした…!!
まずはポーヨラの完成目指して頑張ります(・∀・)