☆プレイ動画(好感度イベント『ユリウス』『サリエット』第一段階)/怪文書

ポーヨラ定期【2023年7月第3週】

『ポーヨラ定期』は原則毎週日曜日にブログで公開しています。なお、砂漠あらかるたの日曜日の定義は「日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」です。よろしくお願いいたします。

プレイ動画(好感度イベント『ユリウス』第一段階)

音が鳴りますのでご注意ください。
※好感度イベントのデモ動画です。

手が勝手にやりました(ネタめいた選択肢に吸い寄せられながら供述中)

プレイ動画(好感度イベント『サリエット』第一段階)

音が鳴りますのでご注意ください。
※好感度イベントのデモ動画です。

魂の伴侶(ソウルメイト)ってルビで話してそう


この二人の好感度イベント、なぜかめちゃくちゃ難産だった。セリフがどうもしっくりこなくて、何週間もずっと手直ししたよ~。でも、最終的には納得いくものになったかなあと思うので、時間をかけてよかったかもしれないです。

ゲーム中で本が読めます(読めるとは言っていない)

ナナカの「村人にアイテムを見せる」レベルで本筋とは関係のない内容の本が多いため。基本読まなくてもゲームの進行に支障はありません。じゃあ、なぜ読むのか? そこに本があるからだ。そうですね?(圧)冗談は置いといて、ガチで読まなくて大丈夫です。軽くスルーしてやってください。

ニコルも読んでなさそう

おっそうだな。お疲れさまでした!


先週に続き今週もポーヨラ定期が書けたぞ…! えらーい! 前半体験版が完成するまで、さぼらず毎週進捗を上げられるよう、改めて頑張っていきたいです。拍手、ありがとうございました! とても励みになりましたm(__)m