☆プレイ動画(好感度イベント『カイサ』第一段階)

ポーヨラ定期【2023年4月第1週】

『ポーヨラ定期』は原則毎週日曜日にブログで公開しています。なお、砂漠あらかるたの日曜日の定義は「日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」です。よろしくお願いいたします。


グレイヴキーパーオブシイ略してGKSってこと

 ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ GKS! GKS!

英語の勉強中に「あっこの単語はあのシーンの英訳に使えそう」と感じると単語暗記のやる気が出るので、もうコレTOEIC対策の一環ってことでいいんじゃないかって気がしてきました。趣味と実益を兼ねた趣味…いや趣味と趣味を兼ねた趣味と…の実益…(混乱)

プレイ動画(好感度イベント『カイサ』第一段階)

カイサの好感度イベント①、完成しましたん(‘ω’*)

カイサのキャラクター紹介は先週のポーヨラ定期(スクリーンショット(好感度イベント『カイサ』第一段階))にあります~。

音が鳴りますのでご注意ください。
※好感度イベントのプレイ動画です。

選択肢の下二択どっちにするかすっごい迷いながら撮りました(ちゃんと決めてから撮れ定期)。リアルとゲーム中の季節がたまたまシンクロしてリアルタイム連動型みたいになった。

ニーナに続き今回もFullです。こうなってくるとテームの好感度イベントはなぜFullじゃないのかって話なので、載せようかなあと思ったんですが、あれをFullで載せてしまうとヤツが考えたクイズ(?)の答えがバレるので控えます。早くゲーム完成させて公開したーい!!

次回予告

来週のポーヨラ定期もキャラ紹介+好感度イベントの動画を撮ってアップする予定です。女の子が続いたので次回はメンズの誰かにしようかなあと思っています。

好感度イベント紹介、順番にまったくこだわりがないせいで逆に決めがたいんで、なんかもうオンラインダイスとかで一気に決めたい\(^o^)/あと「砂漠あらかるたの日曜日の定義は日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」と↑に書いてあるのに月曜日の明け方に投稿されるのほんとアレ これあれでしょ?ポーヨラ定期は月曜日ですって書いたら今度は火曜日に投稿されるんでしょ?しってる


仕事も花粉もその他もろもろも落ち着いてきたし言い訳のネタもなくなってきたので、そろそろ真面目にシナリオライティングを再開します。するぞ。今日(4/3)の日付が変わる前には今月分のシナリオライティングの記事を立てます宣言。3月は休眠気味だったので、4月は後れを取り戻せるように頑張ります…! 前にも書いた気がするんですが、毎年この時期は創作の調子が出ないので、今年はわりと早く脱せてよかったです。ということにしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

拍手ありがとうございます~!

↓↓拍手返信↓↓

>ツナさん

おはこんにちはこんばんはです&ツナさんも制作お疲れ様です~! ちょうど春に公開できてよかったです~ぜひぜひカイサとお花見してやってください(‘ω’*)