☆プレイ動画(好感度イベント『フィリップ』第一段階)

ポーヨラ定期【2023年4月第2週】

『ポーヨラ定期』は原則毎週日曜日にブログで公開しています。なお、砂漠あらかるたの日曜日の定義は「日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」です。よろしくお願いいたします。

キャラクター紹介 ~「フィリップ」とは何者?~

◇名前:フィリップ(仮)
◇年齢:26歳

今日はみどりの日です。えっみどりの日は来月? そうか…

◇身体的特徴:三つ編み、長身、手先が器用
◇尊敬する人物:いない
◇紅茶派?コーヒー派?:コーヒー派

◇キャラクター説明:定住する場所を持たず、各地を気ままに放浪する自由人。最近は自由都市ユッタルッカの近郊で情報屋として活動しているらしい。武器や楽器の扱いや料理その他、何事もそつなくこなすが、突出した特技は少ない、要するに器用貧乏。出自や家族構成等は不明。飄々としており、いまいち掴みどころがない。好物はワインと美女とライ麦と美女。

 プレイ動画(好感度イベント『フィリップ』第一段階)

音が鳴りますのでご注意ください。
※好感度イベントのデモ動画です。

ベリーのワインってどんな味なんやろなあ

ポーヨラのパーティはコーヒー派が多くてお茶好きとしてはちょっとさみしいです。みんなもストレーナー内蔵の耐熱カップ×玄米茶葉300gで茶活しようぜ!

おそまつさまでした。次回予告、「来週はサリエットがお送りするんよ」

拍手ありがとうございました! 励みになります(__)


↓↓拍手返信↓↓

>ツナさん

カイサへのコメント&テームへのコメントありがとうございます! 攻略王と聞いてすぐに某攻略王を連想してくださるとは流石わかっていらっしゃる…!! 神子(赤毛)のデレは萌えましたね…。某攻略王さんはレベチすぎて、彼と比べるとテームはまだまだ戴冠式には程遠そうですw 計算なしで飛び込むほうが意外と心を開いてもらえる…!? あると思います! あるある! 好きシチュです!!!(大興奮) そしてツナさんのテームというワードへの瞬発力の高さにくすっときました(すみません)。ではでは、コメントありがとうございました! いつも励みになっております(´;ω;`)

>タマキさん

こんばんは! シベリウスじっくり見てくださって嬉しいです(‘ω’*) 動物キャラとの以心伝心はいいぞ…いいぞ…!!! カイサを通じて、「スオフェルド王国(地上)でトナカイを飼う一般村人」の生活が伝わればいいなあと思いながら描いています。ミッラと仲良くなれるかは、本編で…!! コメントありがとうございます。制作がんばります~~~!!