☆スクリーンショット(好感度イベント『カイサ』第一段階)

ポーヨラ定期【2023年3月第4週】

『ポーヨラ定期』は原則毎週日曜日にブログで公開しております。砂漠あらかるたの日曜日の定義は「日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」となっております。よろしくお願いいたします。

キャラクター紹介 ~「カイサ」とは何者?~

今日はカイサです。

◇名前:カイサ・ユーリア・エルトマン
◇年齢:17歳

◇身体的特徴:腕力と体力が高めの牧畜女子。髪の毛は(スオフェルド人にもっとも多い)淡いミルクティー色。トナカイを呼ぶための角笛を首から下げている。
◇尊敬する人物:トナカイのシベリウス
◇紅茶派?コーヒー派?:コーヒー派

◇キャラクター説明:ドイヨの村で暮らすトナカイ農家の娘。両親は亡くなっており、現在はひとり暮らしだが、親戚を含めた村の人たちと助け合いながら生活している。トナカイを放牧しているため、村周辺とトロルの森の地理に詳しい。好きな食べ物はベリーとキノコ。大きな雄トナカイのシベリウスとは長い付き合いで、ある程度の意思疎通が図れるらしい。性格は明るく社交的。たまに天然めいた発言をする。

スクリーンショット(好感度イベント『カイサ』第一段階)

※制作中です。動画も後日投稿予定です~! カイサカイサかわいいさ(偽回文)


拍手ありがとうございます(‘ω’*)

↓↓拍手返信↓↓

>タマキさん

拍手&コメントありがとうございます~! 8bit風フォント+ピコピコ音で表示される英文にキュン死まったなしでした。タイプライター音とかもありですねこれは…。いつもお気遣いありがとうございます~お互い創作活動楽しみたいですね…!