☆プレイ動画(好感度イベント『ニーナ』第一段階)

ポーヨラ定期【2023年2月第5週】

『ポーヨラ定期』は原則毎週日曜日にブログで公開しております。砂漠あらかるたの日曜日の定義は「日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」となっております。よろしくお願いいたします。

 キャラクター紹介 ~「ニーナ」とは何者?~

今日はニーナです♡ 趣味はお菓子作りです♡♡ かわいい髪飾りを集めるのにはまってます♡♡♡ みんなお店にきてね♡♡♡♡

◇名前:ニーナ・パウリーナ・サイリネン
◇年齢:15歳

◇身体的特徴:ぴょんぴょん揺れるピンクのツインテール、いつでもどこでもカフェの制服、たれ目、ぺったん
◇尊敬する人物:乙女の秘密
◇紅茶派?コーヒー派?:コーヒー派

◇キャラクター説明:
ユッタルッカのカフェ「黄金の小屋根」ではたらく看板娘(仮)。好きなものはコーヒーと甘いお菓子。カフェの常連客(の一部)からたいへん人気がある一方、同僚の評判はあまりよくないようだ。毎日元気に出勤してくるが、住んでいる場所や家族構成などは頑なに明かさないため、いったいどこから通ってきているのかは不明。物怖じしない性格らしく、だれに対しても分け隔てなくはっきりと意見する。

プレイ動画(好感度イベント『ニーナ』第一段階)

音が鳴りますのでご注意ください。
※好感度イベントのデモ動画です。今回はイベント終了までフルで載せてみました。

Q. 好感度下がってますよ
A. 可愛いって言われたくないっていうから乗っかっただけなのにおかしいなあ


おそまつさまでした。

次回予告、来週は……まだ何も決めてません\(^o^)/

メインシナリオ、まだ途中だからなんとも言えないけど、40万字未満で終われるかもしれない気がしなくもなくなくないです。そもそもなんで40万字なのかというと、理由はないんだなこれが~適当に決めました…なんか…そのくらい書けたらいいなって思って……そんな決め方で大丈夫かっていうと大丈夫じゃない定期。とりあえず何字だろうと(当たり前だけど)シナリオの内容が優先なので、物語の最後まで達したところで終わります。


拍手ありがとうございます~~~お返事遅くなりすみません……!

↓↓拍手返信↓↓

>ツナさん

かわいい!!!!!(挨拶)にめちゃくちゃニヤニヤしました…! ありがとうございます!! こちらこそ動画見てくださって嬉しいです~!! 今回はとってもテームな(形容詞)テームでした。テーム全開です(新語)。ドリルは男のロマンですね、間違いありませんね。素直系男子×冷静系女子のやり取りからしか摂取できない栄養素がある…私も早く完成させてプレイしたいです(∩´∀`)∩ シリアスもそれ以外もたくさん表現できるように制作楽しく続けていきたい所存です。コメントとても励みになりました、ありがとうございます~! これからも頑張ります! ツナさんもいつも制作などなどお疲れさまです。季節の変わり目ですので、どうかご無理なさらず、暖かくしてお過ごしくださいませ。セキュア…世界が待ってるぜ~!!!

>PONさん

うわ~~~~んPONさん~~~~!! お越しくださってありがとうございます、コメント嬉しいです!!! Twitterもブログもどちらも違った楽しさがありますよね~。こちらは文字数制限がないので、萌えの限りを(長文で)語りつくしたいと思っております。女の子主人公&好感度あり&RPG、いいですよね…最高…! 好きなジャンルな分、理想も高くなってしまって自分の実力とのギャップに日々悩んでいますが、とにかく完成させられるように頑張ります。そうそう、種族違いのファンタジー世界におけるおなしゅは特別なものなんですよね~さすがPONさんわかっていらっしゃる…!(あれじゃないですかね、オ…ってカタカナで書くからアレっぽさが出ちゃうんじゃないですかね…こんな風にひらがなで書けば健全みしかないです(そうか?))PONさんもお仕事大変だと思いますので、どうかお体にお気をつけてお過ごしください~~!

>タマキさん

宇宙人にツッコまれるとはww それはあれです、戦って遊べる予定のやつです(?)動画見てくださって嬉しいです! メインシナリオとべつにおまけが見られるのいいですよね~! 私はキャラ厨なので、こういうの作るの楽しくて仕方ないです。RPGの寄り道的なキャラの掛け合い…いいですよね…! ではでは、コメントありがとうございました! とても励みになりました。来月も制作頑張ります~!