あと園内にいた野生のスズメたちもめちゃくちゃ可愛かったです

あけましておめでとうございました…。休みが…終わる……?

うさぎ年なので着てもらいました。天使です。


今日は連休最後の日、友人と動物園に行ってきました~。ペンギンが可愛かったです! いつかゲームで使えるかも…と動物のムービーを撮りまくっていたのですが、スマホのバッテリーがどんどん減っていたのでやめました(なんの報告?)。帰り道にメインシナリオのセリフをたくさん思いついたので、今夜、忘れないうちに書けるだけ書いておきます! 明日から仕事…つら……うっ…ぷりーずかむばっく私のお正月


雨と月とチョコレート。様の日記で『シイの墓守-The Good People-』をご紹介いただいていました! 愛がたくさん詰まったイラストとご感想、本当に嬉しいです。砂漠あらかるた女子もお褒めくださって狂喜乱舞(*´∀`)!! こうやって楽しんでいただけているのを実際に拝見すると「公開してよかった…!」と心がじんわり暖かくなりますね。アリガトウ……アリガトウ……。自作に対するほかの方の反応(感想やイラスト)から新しい視点と創作意欲への刺激をいただいて、新しいゲームを生み出す活力になっております。


拍手たくさんありがとうございます! ポーヨラ定期見てくださってハッピーアンドハッピーです! いぇい!

 

↓↓拍手お返事↓↓

 

>タマキ殿

こんばんはです~! 昨年中もお世話になりましたヽ(・∀・)ノ ことよろです! ポーヨラPV、私の中でいまいちばん熱いワードかもしれません…w 最近マジで不摂生の極み乙女なので、健康に気を遣っていきたいです。お気遣い痛み入りますm(__)mタマキ殿もお風邪など召されませんよう、どうかご自愛くださいませ。ではでは、拍手ありがとうございました~。