フリゲ2022『シイの墓守―The Good People―』投票対象です

フリゲ2022、「砂漠あらかるた」からは、

シイの墓守―The Good People―

が投票対象となっております。もしひとりでも「好き」を表明してくださる方がいれば、私はとてもとても嬉しいです……!

「自萌え」という永久機関は、「好き」という供給があれば、回転速度を急激に上げることが研究によりわかっているそうです(※「砂漠あらかるた」調べ)(元気玉か?)。回転速度が上がると永久機関の調子がよくなり、『ポーヨラ賢者奇譚』の完成も早まる(かもしれない)ので、よければ投票よろしくお願いします。全わたしが喜びます。

もちろん、投票するか否かはみなさまの自由意志でお決めください

――エリン<墓守> 洞窟集落『シイ』の娘 談


そういえば、ふりーむ!さんのほうで『白夜と魔法のナナカ+』に感想をいただいていたようで、本当にありがとうございます(´;ω;`)感謝感激……! 新作を投稿して以来、過去作のDL数も伸びていて嬉しいです。いままでにいただいた感想、すべてが宝物です。ときどき見返してはニヤニヤしています。直接いただいたわけでなくても、Twitter等でこっそり検索して感想を拝読したりしています(突然のエゴサアピール)。たくさんの方に支えられていまがある。いつもありがとうございます。試行錯誤しながらなんとか形にしているので、技術的に拙いところも多いのですが、どのゲームにもいろいろな想いを込めているので、どなたかになにかが届いたならば、作者冥利に尽きます。私は欠点もひっくるめて、自分の過去作ぜんぶ好き(まじ自萌え)!

まだまだ作りたいものがたくさんあるので、これからもまったりやっていきたいです。


拍手ありがとうございます。とても励みになっております!

追記:『ポーヨラ賢者奇譚』の進捗投稿、11月中に再開したかったけど間に合わなかった\(^o^)/年が明けるまでに、せめて着手だけでもしたいぞ!