いただきもの

本格的に寒くなってきましたね。最近は通勤中に極寒のスオフェルド王国(ポーヨラ賢者奇譚の舞台)を歩いているNPCの気分に浸りつつ、ゲーム中のセリフやサブイベントを妄想してしまったりしています。こうして文字で書き起こしたらヤバい人みたいだな。私はヤバくない、いいね? 私はヤバくない。それにつけても、素人の妄想をゲームにして公開できる時代に生まれた幸せよ……。救われる命があります、ありがとう……。

 いただきもの

『シイの墓守―The Good People―』エリン

さすらいのトムさんが『シイの墓守―The Good People―』のエリンを描いてくださいました! あ…好き…!!!(確信)エリンの表情が儚げでとてもかわいいです~! これは美少女。可愛らしい絵柄なのに、どことなく不穏な雰囲気も漂っているところ、ゲームの作風に合わせてくださったのかな……と感激です。ケルトのノスタルジーを感じますね。ゲームをプレイしてくださっただけでも嬉しいのに、ファンアートまで……!! 寿命が延びます、ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ


『ポーヨラ賢者奇譚』テーム

ツナさんがテームを描いてくださいました…! 顔が!いい!! 真剣な表情で鉱石を見ているのが完全に解釈一致ですごい…すごい……。ちゃんとゴーグルが割れているところも好きです。キャラの特徴を把握してくださっているのすごく嬉しいです。そして右上の手書きの制作応援メッセージにめちゃくちゃテンションが上がりました~! あったけぇ……。体験版からテームを推してくださって本当にありがとうございます! 完成版の公開に向けて、来年も制作やるぞ~~!!(*´∀`*)


いただいたイラストはいただきもの展示室に展示しております。改めまして、ありがとうございました~!

↓↓拍手お返事↓↓

 

>12月06日(火) 18:42 フリゲ投票してきました。面白いゲームありがとうございました! の方
!!! 投票してくださって嬉しいです…!!!
こちらこそ投票&拍手コメントありがとうございました~! わーいわーい!!(喜びの舞)ヽ( ´¬`)ノ