クリエイターズ文化祭、ありがとうございました~!

クリエイターズ文化祭、楽しかったです~! どのブースも制作者様それぞれの個性があって、創作への情熱をたくさん摂取できました! リアルイベントもそうですが、会場の空気から刺激をいただきました。ゲーム制作頑張るぞ~! イベント会場内のオブジェクトで遊んだり、お知り合いの方と記念撮影をしたりと、あっという間の2日間でした。ブースは案の定というか、ぜんぜん回り切れず……また機会があればリベンジしたいです! 主催者様、参加者の皆様、最高のイベントを本当にありがとうございました。お優しい皆様に感謝です。


『シイの墓守』ver.1.0の先行配布も無事に終了いたしました。ダウンロードしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、万全を期したつもりでしたが、不具合があったようで……(´;ω;`)こちらの確認不足で、大変申し訳ございません。不具合の内容は下記の通りです:

・武器をなにも装備しない状態で通常攻撃を行うとエラーが出る

修正版(ver.1.1)は今週末頃にふりーむ!さんで公開予定です。それまでは「武器をはずした状態」で戦わないようにお願いいたします(すみません……!)万が一、ほかにも不具合等がありましたら、Twitterやメールフォーム経由でご連絡いただければ非常に助かります。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


早くもエンドをコンプリートしてくださった方がいらっしゃるのをお見受けし、感無量です。本当に作者冥利につきます。全エンドの到達条件をまとめたページを準備しましたので、気になる方はこちらからどうぞ(ネタバレ注意です)。『シイの墓守』に関しましては、感想の公開、ファンアート、(※非営利目的であれば)動画配信など大歓迎です。今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは、アンハッピーハロウィン!