いただきもの

こんばんは早見です~。昨日は午前中に仕事を片付けてから投票を済ませ、近所でラーメンと餃子を食べて帰宅しました。なんて充実した大人の休日なんだ。あ、ちなみにラーメンはとんこつが好きです。味噌ラーメンも好き。大人になってラーメンの美味しさがわかるようになりました。味覚って変わるよね。

 いただきもの

今日はいただきもののご紹介です! めちゃくちゃ可愛いラブタニです……!!! 本当に可愛いうえになんと3枚もありますので、どうぞ心の準備をしてからご覧ください。私はちょっと気が動転してしまって心臓が軽く早鐘を打ってしまいました。あ~~可愛い……この瞬間のために生きている……私いま……生きている……(?)いやネタではなくてですね、わりと本気で創作物の波動を浴びて感情が揺さぶられる瞬間に「あ、いま生きている~!!」って感じるんですね(伝われ)。創作大好き。

★カルさん★

いつもお世話になっておりますカルさんからのいただきものです~! なんと七夕の前日に……どんな願いも叶いそうです、ありがとうございますm(__)m 水彩の優しい色味がとてもよきですね……! 友達以上恋人未満っぽい絶妙な距離感を思わせる構図も性格がバッチリ反映された2人のポーズもとても好き~~~。見た瞬間に「水彩ラブタニ」というフレーズが脳内を駆け巡りました。水彩ラブタニなんて……そんな……エモすぎる……! タニカの表情とポーズにおとなっぽい色気があってとてもとても可愛いです。胸きゅんです。これはいいラブホイホイ(謎ワード)。ラブもかっこいいかわいい~~~わ~~~~い~~~!!!(大歓喜)背景のお花や葉っぱや蝶も世界観を捉えてくださっていてとてもありがたいです。心の栄養になりました……! カルさんの絵の柔らかで暖かな雰囲気が大好きです。改めまして、本当にありがとうございました……!

★ツナさん★

いつもお世話になっておりますツナさんからのいただきものです~! なんと七夕の当日に……。どんな願いも以下略 この解像度の高さ(ダブルミーニング)、ラインアマドから帰還された旅人さんでしょうか。ラインアマドもラブタニも実在しているということがまた証明されてしまったか……! 1枚目のイラストのイチャイチャめちゃくちゃ可愛くないですか!?!? タニカの手をきゅってしたしぐさかわよ!(錯乱)その場の会話まで聞こえてきそうでドキドキします~~! タニカの屈託のない笑顔とラブのちょっと照れたような困ったような表情とのギャップがまた尊い……!! 2枚目のラブのイラストはタニカの日記のワンシーンをイメージして描いてくださったそうです。読んでくださってとても嬉しいです! 恥ずかしい! でも嬉しい! ラブのまっすぐな視線があれ あの タニカの日記で伝えたかった場面のひとつで はい……ここテストに出ます……。なにかが伝わったようでとても嬉しいです。ツナさんの絵の色遣いとキャラたちの臨場感、大好きです。可愛いイラストを描いてくださり、改めてありがとうございました……!

 

お二方とも本当にありがとうございました! 世界の優しさに震える……。


あ~~しあわせ……。寿命が1億と2000年くらい延びました……。Twitterでも少しつぶやいたのですが『ポーヨラ賢者奇譚』が完成したら『High or Low?』のさらに後日談のような短編ゲームを作ろうかなあと妄想したりしています。タイトルは『タニカがラブを攻略するゲーム(仮)』です。なんかいい感じのタイトルを募集中です。この前ネタストックから簡単にプロット的なものを作ってみたのですが、いちおう明確に恋愛関係になるところまで描く……予定です! いや、ちょっと先のことすぎるので、そもそも本当に作るのかこのまま妄想で終わらせるかはわからないのですが、これを作らない限り永遠に「ラブタニを本当にラブタニにしたい願望」が満たされないので……! もしうっかり作っちゃった場合は、完全にわたし向けモノドリとその続編まで履修済みの方向けの内容になりますので、ふりーむ!さん等の外部サイトでは公開せず、サイトのみの公開にするかと思います。サイトのみの公開ならタイトルも説明文もぜんぶラインアマド語でよくない?っていうかもう全編ラインアマド語でよくない? まあそれは冗談ですが、ラインアマド語の要素は何かしら入れたいです。タイトルをラインアマド語にすると『モノクローム・ドリーマー』という英語タイトルとの整合性が取れなくなる気がして うーん……。

まあでもポーヨラ完成後の話なので、ゆっくり考えます。本当に何年先のことになるかわからないので。そういえばもうすぐ10月ですね!『砂漠あらかるた』開設9周年です♡ おめでとうございます! ありがとうございます! 今年もさばかるたハッピーパーティの準備しなきゃな~今年もっていうか最近あんまりやってないけどw


いつも拍手ありがとうございます! とてもとても励みになっております! ポーヨラの制作頑張ってるよ~!

今週末は『ひとり制作合宿』と称して県内のビジネスホテルにたてこもってポーヨラの制作に集中する時間を作る予定です。仕事の合宿研修は謹んで遠慮したいですが、趣味の合宿には積極的に参加(ひとりだけど)したい人生です。週末をたのしみに仕事頑張るぞ~!

 

ではでは、今日はこのあたりで。読んでくださってありがとうございました~~!


↓拍手返信↓

 

>ツナさん
拍手くださってありがとうございます♡ わーい!