2023年12月にテストプレイヤーさんを募集します宣言

です! よろしくお願いします!


〆切がないとこのままエタッ……りそうなので、2023年12月時点で(万一)未完成でも、できているところまででα版として出します! 理想はメインシナリオ+個別エンドが完成している状態になっていることですが、もしかしたらエンド未実装のキャラがいたりするかもしれません(そうならないように頑張りたい所存)。

 スクリーンショット

進捗画像を載せたりするコーナーです。



探索中に入手した「素材」を売るとお店に新商品が追加されるシステム、実装完了しました~! ぱちぱちぱち! スクリプト素材は白の魔様で配布されているものをお借りしております(多謝!)以前配布した序盤体験版はやたらめったら使い道のない素材が手に入る謎ゲーになってしまっていましたが、これで解消されました。体験版の時点で実装予定はあったんですが間に合わなかったので……うん……。

ギルドの受付。これもう半分タニカでしょ

冒険の合間におうちで読書。UIはDS黎明期のRPGのようなイメージで作っています(下画面に表示されるテキスト画面のような……伝わる?)


やっぱり〆切を決めるとやる気が出ますね! あと1年あるし……と油断しないよう、制作スケジュール表を見ながら頑張ります。もう部屋に貼っておくか。かわいいマスキングテープとかで(重要)。


そういえば、予約していた『アパシー 鳴神学園七不思議』の限定版が届きました! 岩下さんのアクキーと心中する。『学校であった怖い話』は永遠に私のバイブルです。バッドエンド回収楽しすぎたんよ……。