いただきもの

いつもお世話になっておりますタマキさんより、素敵なイラストをいただきました~! 『ポーヨラ賢者奇譚』のミッラですね(*’-‘*)表と裏と…な水の演出、好きです。構図や全体の雰囲気でキャラの特徴を表現されていてすごいなあと感じます。いただきもののイラストは本当、眺めるだけで寿命が延びるまであるな……てえてえ……てえてえ……。

嬉しいサプライズで、ゲーム本編の完成が5億年早まりました。ありがとうございます! 制作頑張る! 頑張ってるー!


他の方が描いてくださった自キャラからしか得られない成分がある、これは古事記にもそう書いてあります。ええ。

これまでにいただいたイラストはいただきものとしてGALLERYに展示させていただいております。みなさま本当にありがとうございます。


拍手ありがとうございました! 励みになりますー!

↓↓拍手返信↓↓

 

>タマキ殿
こんばんは~! いつもお世話になっております✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°勢いだけで作りはじめてしまったカットインですが、なんとか実装までこぎつけられそうでよかったですw あと3人分、頑張って描いていきます~! ユリウス、気になってくださって嬉しいです~! ご期待にそえるとよいのですが……頑張ります!! いつもコメントくださってありがとうございます。完成まで頑張りますね♪