『ポーヨラ賢者奇譚 体験版』プレイ御礼と今後の予定

こんばんは、早見です。お陰様で無事にイベントでの出展を終えることができました……!
お忙しい中、ブースに足をお運びくださり、本当にありがとうございました。はじめてのオンラインイベント出展、はじめての体験版配布で、いろいろと至らない部分もあったかもしれませんが、他の参加者さまたちと交流したり、記念撮影をしたりと、とても楽しい2日間になりました。主催者さま、参加者のみなさま、お疲れさまでした!ありがとうございました~!

イラストペーパー&体験版のお持ち帰り、ボードへのメッセージもありがとうございました╰(*´︶‘*)╯テンションが上がりました~!


『ポーヨラ賢者奇譚 体験版』プレイ御礼と今後の予定

ダウンロードいただき、改めてありがとうございました! また、クリア後アンケートのご回答も本当にありがとうございます。匿名アンケートのため、個別の返信は控えさせていただきますが、すべて目を通しております。不具合のご報告も、自分では気がつけない部分が多く大変助かります……!ご回答を読んで気がついたのですが、戦闘開始時にたまにエラーで強制終了してしまう不具合があるようです(複数名の方からご報告があり、こちらでも再現済みです。逃げるコマンドを連続して使用後にシンボルにぶつかると落ちる可能性が高まる……?)。原因は現在調査中です。気がつかずに公開してしまいました……。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。そんな挙動不安定な状態で最後までプレイしてくださって、アンケートまで書いてくださった方々には本当に頭が上がりません。

不具合についてですが、完成版ver.1.00)での修正を予定しております。本来であれば修正したものを再配布したいのですが、今回の体験版は配布期間を限定したα版のため、再配布を行うと不公平が発生してしまうと感じ、この対応をとることにしました。完成版の配布までに、挙動を安定させるようにベストを尽くしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 申し訳ありませんが、プレイ中はこまめなセーブをお願いいたします……!


アンケートのコメント欄にいただいた感想、ずっと眺めてニヤニヤ(・∀・)しております。キャラや世界観を好きと言ってくださって本当に嬉しいです~!! 体験版の公開、じつはかなりドキドキしていたんですが、挑戦してよかったです。やっぱり私はこの世界とキャラ達が好きだし、物語を完成させて世に出したい!という思いが強まりました。

改めまして、プレイいただき誠にありがとうございました。完成まで、ゆるゆると見守ってくださると嬉しいです。

それでは、取り急ぎお礼まで。Kiitos!

 


↓↓拍手コメント返信↓↓

>タマキ殿

こんばんは~!拍手のお返事を載せ忘れた状態でいったん更新してしまいました…すみません!
当日はブースに来てくださってありがとうございました~!直接お会いできなかったのが心残りですが……!
体験版もイラストも見ていただけて本当に嬉しいです╰(*´︶‘*)╯
初のオンイベでしたので、私も会員登録など悪戦苦闘しましたが、なんとか乗り切れましたw
イベント、楽しかったですね~!今後ともよろしくお願いいたします。