『ポーヨラ賢者奇譚』体験版配布のお知らせ #2

こんばんは、早見です!
最近はオフラインでもそもそ制作作業を進めていました。リアルでもネットでも、いろんな方からの元気玉とサポート(物理)のおかげで体験版を完成させることができました。明日も一日感謝のがんばるぞい。

オンラインオンリーイベント、ついに明日ですね……!ドキドキ


スペース番号のお知らせ
スペース番号:パーティ会場B【あ1】です。いちばん左上のスミなので、わかりやすいかと思います!

開催期間は2021/12/18(土)13:00~19(日)12:00だそうです。スペースに行ったら「あれ?誰もいないじゃん?」ってなる可能性が濃厚かと思いますが、本のアイコンを調べると①無料イラストペーパー②長編RPG『ポーヨラ賢者奇譚』体験版をお持ち帰りいただけますので、そのまま無言でお持ち帰りいただいてノープロブレムです! むしろどんどんDLしちゃってください! 万一、早見さらりとかいう不審な動きをする雪だるま⛄がブースにいた場合は、無言でバック…ではなく(w)、声をかけてもらえると嬉しいかもです! いや~、オンラインイベントの参加初めてなもので、どんな雰囲気なのか気になってドキドキ……。むしろ声とかかけてもいいものなんだろうか。私がよくわかっていない。ドキドキ。

※土曜日は午後に予定がありますので、不在時間が長くなりそうです。夜はいまのところ参戦予定ですが、もしめちゃくちゃ疲れてたり時間がなかったりしたら、日曜日にすべてを賭けますw

※イベント詳細はこちら(ナナ色ソウサク)のページをご確認ください~!

体験版について

なんか自分でプレイしながら動画とか撮ってみたんですよ↑
ん? なんですか? 戦闘が下手? 気のせいですよ!

☆想定プレイ時間:2時間~2時間半程度


☆いちおう注意書き的なもの(ゲームフォルダ内のりどみにも記載してます)↓
本作は、序盤のみプレイ可能な体験版です。あらかじめ下記の点をご理解の上、プレイいただけますようお願い申し上げます。
・本作はα版です。ゲーム中に予期せぬ不具合がある場合があります。(テストプレイではありませんので、報告の必要はありません。もちろん、ご報告いただけますと非常に助かります……!)
・体験版のため、物語は途中で終了します。ご了承ください。
・図鑑やクエスト・料理等、コンプリート率が表示されているものがありますが、体験版ではコンプリートできません。
・本作の完成版は現在制作中です。作品の全データは開発段階のものです。そのため、テキストや画像は予告なく変更される場合があります。
・完成版へのセーブデータの引継ぎ対応は予定しておりません。
・体験版の再配布や譲渡等は禁止です。
・原則、本体験版のアップデートは行いません。作品内容につきまして不具合報告等をいただいた場合、完全版(ver1.00)での対応となります。 あらかじめご了承いただけますよう、お願い申し上げます。ただし、体験版のクリアに著しく支障が出るほどの深刻なバグが発生している場合、例外として修正対応を行うことがございます。

・プレイ動画の配信は、非営利の活動であればOKです。
ファンアートや二次創作も大歓迎です。制作者の許可等は必要ありませんので、ご自由にお楽しみください。
※動画配信/二次創作についての詳細はガイドライン(https://sabakaruta.com/games/policies)に記載しております。

アンケートについて
無料イラストペーパーのキャラクター決定アンケートにつきまして、ご協力くださり、改めてありがとうございました! ブログでいただいた結果とツイッターでの結果を合算し、『タニカ&ミッラ』に決定しました~! クリスマス仕様の、モノドリ&ポーヨラ主人公コンビ絵です。イベント当日、体験版とともにスペースに置いておきますね。こちらもどうぞご自由にお持ち帰りください。

ではでは、よきクリスマスをお過ごしください~!


↓↓拍手コメント返信↓↓

>タマキ殿

こんばんは!
あちらでもこちらでも(?)いつもありがとうございます…!
タマキ殿の応援に、とても励まされております。
イラストもぜひ見てやってくださいな~

>体験版楽しみです! の方

わわ、ありがとうございます~!
楽しんでいただけるとよいのですが……!!


ではでは、拍手たくさんありがとうございました。
イラストのキャラ投票いただいた方々も、ありがとうございました!

少し早いですが……Merry Chritsmas!