フリゲ2020投票御礼


フリゲ2020『白夜と魔法のナナカ+』に1票いただけていたみたいです! 本当は旧年中にブログで宣伝したかったのですが、完全に失念していました。投票いただいた方、ありがとうございます╰(*´︶‘*)╯フリゲ2020さんのサイトから、ふりーむ!さんのDLページではなく、このサイトのゲーム紹介ページにリンクいただいているのですが(ありがたい)、肝心の紹介ページが先ほどまでふりーむ!さんへのリンクと適当なスクショが1枚貼ってあるだけのページでしたので(申し訳程度に)改装しました! 今度、時間のあるときにもうちょっと紹介ページを充実させたいと思います。今度ね今度……不甲斐ない管理人ですみません……。ともあれ、本当にありがとうございました。


拍手いつもありがとうございます! とても励みになっております。25のお題、次の更新はいつになるやらわかりませんが、まったりと見守っていただけると嬉しいです。


予告した進捗報告時期までに、ポーヨラの制作をなにかしら進めたいなあと思っています。経験上、制作に集中している時期はブログ更新頻度が下がりがちなので、しばらくは更新が間遠になるかもしれません。こんなサイトですが、今年もよろしくお願いします。