ミッラ

※拍手コメントの返信はこの記事の最下部にあります。

こんにちは! 生きてます! 夏バテ気味だけどまったり運営(*・ω・)
2020年も半分終わりましたね。かぐや様とMIU404に出会えてよかった上半期でした。おれたちの夏はまだこれからだ。


最近、ミッラのデザインを再考してます。カラーリングとか全体のイメージは維持しつつ、もうちょいきゅるっ!とした感じにできないかな~と考えた結果です! ケープっぽい短いマントを羽織ったほうが完成形。マントなしver.は、マントを取るとこうなってるよ~という自分用のメモ代わりです。きゅるっとさせるために、ワンピースの上半身部分は体型に合わせた感じにしつつ、下半身部分はふわっと膨らませてみた。そして丈短くしてスパッツ。あとサイドテール部分にバックル風の髪飾りをつけようと思ってます。なんか可愛くしようと思って描けば描くほどだんだんタニカに近づいてくるw 性癖ってこわい……。

没デザイン案。プリーツスカートもいいかなって思ったんですが、カイサ(※PTキャラ)とかぶるし、うーんなんか違うなってなってやめました。そしてタニカに近づいてくる。


一度しかない人生、自分の中にある世界を(人目をはばからず)思いっきり表現してみたいなあという願望を抱いて生きていく。実現できるかどうかは別の話として\(^o^)/ 最近は創作マインド的にはわりといい感じです。あんまり人目が気にならなくなってきた! 新サイトすごい落ち着く……。ポーヨラ賢者奇譚は北欧風と銘打っていますが、私が表現したいものって世界中のいろいろな物の混ぜ合わせなので、最終的に〇〇風という名の無国籍料理になりそうな気がしてならない。

拍手&一言コメントありがとうございます!

↓↓以下、コメントのお返事です↓↓

>全エンドコンプしました! アイテムも全員に見せられるだけ~ の方

エンドコンプおめでとうございます~!
アイテム見せるやつ(?)も、楽しんでいただけてとても嬉しいです!
いろんな人が住むはっぴーな村でした。沼ヘビのタマゴはきっとクセのある味。
プレイありがとうございました(*・ω・)<感謝