いただきもの

こんにちは、早見です~! いよいよ明日からクリエイターズ文化祭ですね! 「砂漠あらかるた」は「メイン会場1」にいます。スペース番号は「え3」です。よろしくお願いしますー! 短編ゲームの先行配布です。ハロウィンの前後にはふりーむ!さんでも配布する予定ですので、クリエイターズ文化祭に来られない方はそちらでダウンロードしていただけると大変嬉しいです。

 いただきもの

今日は素敵すぎるいただきもののご紹介です。本当に素敵すぎるので呼吸が止まらないよう気をつけてご覧ください。

ツナさんが『モノクローム・ドリーマー』のイラストを描いてくださいました~!! サイトの開設9周年記念日に合わせて仕上げてくださったそうです(サプライズ嬉しかったです、ありがとうございます)! キャラたちの表情がみんな生き生きしていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきます……! こういう、パーティ内の関係性が想像できる一枚絵、とてもとても好きです。手前のタニカ&アイシャの女の子コンビの仲良しムードと後ろ二人の温度差がえぐい……ラパンこれ絶対ひとりでしゃべってるやつw 本を読みながら歩いているラブがそれっぽくて可愛いです。タニカが飛んできて「ダメでしょ!」って注意しそうw そして無視されそう。みんなの服装や小物も本編を忠実に再現してくださっていて感動しました。なんだか私ももう一度プレイしたくなってきました(!?)もし『モノクローム・ドリーマー』が市販のゲームだったらパッケージイラストだこれ……! あと、タニカのポニーテールがぴょんぴょんしているのが可愛すぎて萌えはげました。可愛いよう……。

ところでみなさんまだ呼吸してます? そうですか、よかったです。

ツナさんに文字なし高解像度ver.をいただきまして、現在パソコンの壁紙として使わせていただいております。スリープ中のロック画面はラブタニ絵、スリープを解除すると今回のイラストが表示されるというぜいたくな仕様となっております(?)あ~~~本当に可愛い……尊い……! スマホでもダウンロードして休憩中にこっそり眺めています。あ~~~本当に(以下略)

私は自作ゲームの作者でもありいちプレイヤーでもあるので、ファンアートは本当に本当に二重三重の意味で大好きです。ツナさん、本当にありがとうございました!

もう本当にめっちゃ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいい(魂の叫び)

GALLERYにも飾らせていただきましたm(__)m 素敵なイラストがめじろ押しの幸せ空間ですので、ぜひぜひご覧ください……!

先日は拍手&一言メッセージたくさんありがとうございました……!!! おかげさまで明日は『シイの墓守』を無事に配布できそうです。ぜひ遊んでみてくださいねヽ(・∀・)ノ

サイトの開設9周年でもあり、モノクローム・ドリーマー公開9周年でもあったんですね……なんだか本当にいろいろと感慨深いです。寒くなってまいりましたので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。ではでは、今日はこのあたりで!

↓↓拍手返信↓↓

>タマキさん

コメントありがとうございます~! 三和音BGM+8bitグラフィックの組み合わせ、いいですよね……! 雰囲気だけはホラーゲームのようになりました。作品を出すたびに作風が暗くなるの、私自身が軽くホラーかもしれませんw 追い込みでちょっと睡眠時間を削ったりしましたが、おかげさまで元気です♡ 今年の残りはのんびりやっていきまーす! 一言メッセージもありがとうございました。励みになります!