桜の季節ですね

こんにちは!今日から新年度ですね。気がつけばもう4月……ばかな……早すぎる……。前回のブログ更新日が1月であることに気がついてビビる。ばかな……早すぎる……(2回目)。かなり間があいてしまいましたが、私はめちゃくちゃ元気です。今日はエイプリルフールですが、今年は特にネタもありませんので、真面目な感じで書いていきたいと思いますw

『ポーヨラ賢者奇譚』特設サイトをつくりました!

『ポーヨラ賢者奇譚』特設サイト

制作中の長編RPG『ポーヨラ賢者奇譚』の紹介ページです~!現状ではトップページしかないのですが、キャラクターのプロフィールやシステムの紹介など、ゲームの説明をちょっとずつ追加していけたらなあと思っております。ゲーム本体制作の合間で作業予定なので、更新頻度は低めになるかと思いますが、ときどき遊びに来ていただけるととても嬉しいです♪大きな更新の際は、このブログやTwitterアカウント(Twitter:早見さらり)でもなるべくお知らせするようにします。よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

集合絵を描いています

特設サイトのトップ絵にしたいな~という軽い気持ちで描き始めたのですが、なんかめちゃくちゃ大変でした……いやまだ描き終わってないけど……。こういう『ザ・RPGのパッケージ』!なイラスト、大好きです。貧乏性なので「せっかく描いたのにサイトのトップ絵にしか使わないってもったいないな~ほかのところでなんとか使えないかな」とかついつい考えてしまうw よく考えたらべつにもったいなくはないだろっていう うーん!

↑まだ下塗りです。ミッラと双子はけっこう塗り終わった!

今夜はこれから仕事なのですが、明日はオフなので、帰ってきてHP(体力)とMP(気力)が残っていれば、帰宅後から深夜にかけてお絵描きしようかな~とか考えております。もともと極端な夜型なので、早朝より夜中のほうが作業が捗るのだ。


話は変わりますが、今月からフリーランスとして働くことになりました~!ゲーム制作とはまったく関係ない分野なので、『早見さらり』として活動することはないと思いますが、なんとなく報告してみました。世の中すごい人であふれているので、私のスキルでやっていけるのか不安ではありますが、やれるところまでやってみたいです。自己管理さえちゃんとできれば、会社員時代よりも趣味のゲーム制作に使える時間は増える……はず……!


それでは今日はこのあたりで。また近いうちに更新します!みなさま、よい新年度をお迎えください~!