『白夜と魔法のナナカ+(ブラウザ版)』公開

されました! 審査通った!
よろしくお願いしますー。
白夜と魔法のナナカ+(ブラウザ版)


ゲームダウンロードページに表示されるスクリーンショット一覧、今回はふりーむ!さんにお任せにしました(いつもは自分で選んでいる)。申請時の注意書きにはお任せにすると公開までに時間がかかる旨の記載があるんですが、いつもながらとても審査が早くて助かりました。申請から公開まで1日もかからなかったよ!


ポーヨラ賢者奇譚
制作、ぼちぼち進めています。Twitterに進捗を流してモチベを維持しつつ、ある程度キリのいいところまで進んだらブログに進捗をまとめようかなーと思っていますヽ(・∀・)ノ Twitterアカウントをつくるのはひさしぶりだったのでスマホ依存になって創作活動ができなくなるんじゃないかとやや心配でしたが、いまのところはのんびりまったり楽しく使えています。まあスマホ依存にはなったというか元から依存しているけどね。ツクールデーとかでタグ付けて進捗をアップできる日があるので、いいペースメーカーになるかも!

直近の目標は、通しテストプレイで4時間ほど進行不可にならずに遊べるようにすることです。キャラの立ち絵描き直したい~重要NPCの立ち絵も増量したい~作中で読める本増やしたい~etcやりたいことはたくさんあるんですが、とりあえずプロトタイプということで「エンディングまで遊べる」ものを作ることに注力です。


拍手ありがとうございました! 励みになっております(*・ω・)