ファンタジーな25のお題 #4 ~途中経過~

おはようこんにちはこんばんは早見です! イラスト練習中です! 最近は絵を描き上げてからアップするようにしていますが、今回はなんとなくラフを上げにきました。お盆休みが終わるまでに仕上げる予定です! 頑張るぞい。ぞいぞい。4つ目のお題はヤツが攻略してくれるそうです。


一部の方々はこのラフでも何を描きたいか察してくれるに違いない。髪の色は緑です。あいつですね、あいつ。一部分が赤っぽくなっていますが、べつにメッシュを入れたわけではありません。メッシュ入れそうな性格のキャラではあるけれどもwラフの段階で前髪がどこまでなのかよくわからなくなりそうだったので、パーツ分けの意味で塗り分けた結果、ラフの一部分が赤くなってしまいました。私の8月の目標は①髪の毛の流れを丁寧に描くことと、②線画を今よりいい感じに描くことです。

男性キャラを描くのがどうも苦手なので、老若の描き分けとか筋肉美とかはおいといてせめてイケメンだけでも イケメンだけでも イケメンに描けるように なりたい!……と、思いつつ練習しています。どうしてもちょっと童顔になってしまうんですが、うーん、まあいいんじゃないかな……とりあえずいまは……童顔は、個性、そう、個性っていう言葉もあるしな! たぶんお盆休みが終わるまでには完成絵をアップしにきますん。


拍手&一言メッセージありがとうございました! 萌えるって言ってもらえるのすごくうれしいです! わーい!

ラブタニ兄妹弟子ifは、本当なかなかに妄想捗る。あのラブならふつうに村でも魔術師コミュニティでも友達できそうなんだよな……wむしろ実力主義の世界で困り果てるのはタニカだと思うので、兄弟子らしく厳しく優しくサポートしてほしいものです。あ~そういうのも……いいですね……見たいです……(至福)。


こんなご時世ですが、みなさまご自愛ください。