☆立ち絵(制作中―下塗り)

『ポーヨラ定期』は原則毎週日曜日にブログで公開しています。なお、砂漠あらかるたの日曜日の定義は「日付をまたいで翌月曜日の深夜くらいまで」です。よろしくお願いします!

吾輩の辞書に描き分けという言葉はない

今週は下塗りまで終わりました~! ベースの配色はこんな感じでいきます。来週のポーヨラ定期までに仕上げまで終わらせたいです。

モノドリのサブイベントにも出ていた赤髪の少年(アーク)です。

え?別人に見える?そうですね、服装と髪型が~いつもと違うせいかも!いやそれ以外も…と真実にお気づきになられた方、服装と髪型のせいですね?そうですね?やはりそうでしたかよかったです(幻聴)もうつねにライブ感でやっているので描くたびにいろいろ変わっちゃってすまない おれは雰囲気で絵を描いている

外見は十代前半のイメージです。アークの髪はたぶんかためでシュッとしていると思っています…! 服装については、今回はマンゴーというかパイナップルというか、トロピカルフルーツ的なイメージ(?)で塗ってみました! けっこうお気に入りです。南国感が伝わったらいいな~~。

モノドリに引き続き、ポーヨラのサブイベントでも会えるので探してみてね! 見つけたらよろしく伝えておいてください(?)


そうそう、すごく今更ですが、ブログ記事のタイトルに「☆」がついているのは「ポーヨラ定期」の目印です。って書こう書こうと思って毎回忘れていました\(^o^)/ようやく書けたぜ! 

拍手、ありがとうございました!

今週、脳まで溶けそうな暑さでやばくなかったですか? みなさまお体に気をつけてお過ごしください~。